treasure25’s diary

まったり

寒いっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こたつが壊れてる

なんで〜〜

安くなってた布団買ったのにっ!

スイッチが入らな〜い


ヒートテック履いてるけど寒い

分厚い靴下履いてるけど寒い❄️

早く春になれーーーーっ!


春夏秋冬どれも好きだけど

春がいちばんすきだなあ

ちょうちょも花も虫も起き出して

むくむくと起き出して背伸びして眠いんだよねぇ〜〜

たまらんっ!

ここなんねんお花見してないな

お花見したい
お弁当持って
お酒飲めないからジュース持っていって

おやつも持って

写真もいっぱい撮って


でも携帯で撮っちゃうからな

カメラ デジカメしかない

しかもプリントアウトなかなかしないし

たまってからやるんだよね

いかん いかん

ちゃんとやろう


進級もするし

ミシン出さなきゃ

マラソンもしたい

ママはがんばるよ


ふすまが外れてる

またそんなとこに隠れるから。。。

うるさくなるからやめてぇ〜

おもちゃがいっぱいあるんだろうな


そろそろ片付けするかな

ちょっと散らかってるね やっぱり

ままをこたつから出しなさい !娘よ!

というかまったりしちゃってるんだな

日記に夢中なのか、、、

どっちもだな

お昼はラーメン食べたいって言ってたから

作ろっと