treasure25’s diary

まったり

買ってしまった

1ヶ月前から娘がずぅ〜っと食べたいと言っていたイチゴが小粒と小さめだったけど

安かったので買ってしまった

イチゴホットケーキにしてほしいらしい

ホットケーキはまだ作ったことがない💦



と言うのも

はちみつを生後は取ってはいけないと言うのを

真に受けているからだ

だから

私だってホットケーキ食べたいけど

一緒に食べれる日が来たら

食べようとずっと我慢してるのだ

はちみつっていつから接種して大丈夫なんだろうか…

あとで調べてみなくては!


今日の夕飯のデザートには

イチゴが出ました

甘くておいし〜(๑>◡<๑)

しあわせな時間だった

まだ取っておいてあるから

明日にでも食べようと思います(ムフフフ……)


それに明日は復活戦で見たいので

ショートからフリーまできちんと見て応援しようと❗️

怪我した時は 心配だったけど

元気そうで何より💗

応援するぞ〜〜╰(*´︶`*)╯