treasure25’s diary

まったり

お腹空いた

夜ごはん炊くの忘れた

毎日の日課なので忘れるわけないと思っていたら

眠くて寝てしまった💦💦


朝はご飯の少ない🍚で食べて

娘にいつも通りのご飯

米をといだけどスイッチ入れるのを予約したからあともうちょっとで炊き上がる


昨日の夕飯はスタミナ丼

でもひき肉を解凍した時に水っぽいからフライパンでちょっと蒸したら焦げ付いた

最悪だ〜〜

でもマヨネーズをかけると美味しい

カロリー50%オフのあまり使わないマヨネーズ

安かった


それがお昼ご飯もったいないからアレンジしてどうにかしようと‥

まあまたひき肉を買って炒めなおすぐらいしかない

と頭の中


料理アプリをあとでひらいてみよう

なにかあるかな

あるといいんだけど



久しぶりに娘の髪を編み込みにしてあげた

まだやりはじめたばかりだからまだ下手だけど

左は上手に出来るのに右はちょっとだけ下手

だと思う

夕飯何しよう…

毎日の悩み

献立考えられる人になりたい

一週間とかまとめられたら楽なのに

料理好きだけど上手じゃない

最近だからな


今日は暖かいね

また雪が降るとか

やんなっちゃう(>人<;)

寒いのがあまり得意じゃない私には

冬は早く終わってほしいっ!



まだ鳴らない

まだ?

そろそろだな

チンして温めよう